借金250万返済31歳

これから借金返して未来の為に頑張ります

三連休ですね

こんばんわ。


昨日は先輩に奢ってもらいかなり

飲んだシュンです。


三連休本当に羨ましいです(*´-`)


昨日は月収150万稼いでいる先輩にご飯に

連れて行ってもらいました。


36歳の先輩ですが、昔は400万ぐらい借金が

あり、いろんなアドバイスをもらい本当に

感謝してます。


その先輩から言われたことが、


しゅん、良く気がついたね。

お前は俺と本当に良く似てる。


大事なことは、小さいことから継続して

ただ仕事をするレールから外れること、

自分が失敗したことは後悔は忘れずに

人と違うことをしなさい。


お前はクソじゃないよ。

だって150万稼いでる俺が話すんだから

楽しく頑張れ。。


本当に救われました。。


このブログを観て一緒に励ましあいながら

スタートしていきたいです。