借金250万返済31歳

これから借金返して未来の為に頑張ります

何故借金生活に陥ったか。

こんばんは。。


31歳 これからのシュンです。

世間は三連休ですね明日から^ ^


今日は何故僕がギャンブルにはまりだしたか

書いて今日はいきたいと思います。


20歳


まだ四号機の時代

その時秘宝伝で1日12万勝つ

パチスロが原因で当時の彼女と別れる。


21歳〜22歳


負けが続き消費者金融に手を出す。

総額40万借金をして当時の年上の彼女に

全額払ってもらう。。

一年後付き合い別れる。


24歳〜26歳


また借金をして70万借金をつくる。

返せないので親から全額借りる。


27歳〜31歳

借金は

プロミス110万

UFJ 50万

静銀 10万

クレジット 30万

住民税 46万


ここにきて初めて自分のバカさ加減に気づき

借金を返していくことにする。


現在給料

34万円

副業

5万円〜7万円


本当に自分はバカだった。。


ただ腹から気づいただけ、まだ良かったと

思うのと。


このブログを書きながら、

借金を全て返済して、

借金で悩んでる方にお前でも出来るならって

思っていただけたら嬉しいです。